




ラーイーヤ ラ ライヨラ

空
青空!!

すいませんでした…
ほんとうにいい天気だったもんでつい…。




どんもどんも。
空を見上げるたび涼風さんが気になる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は従姉姪の為におっちゃん
無線ルータ買ってきたよ
おぉぉう大散財~

でも

「おじさん、ちょっとPC使わせて?」に
あいよ!って言えない環境ですので
致し方ないw

あと

出来れば「お兄ちゃん」と呼んで欲しいwww



その後飲み会
そしてカラオケ

今日はアンジー二曲でスタートしたのち、
BUCK-TICK、SOFT BALLET、GRASS VALLEYと
耽美に攻めてみました.。゚+.(゚∀゚).+゚。.


ま、その直後狂乱家族日記のOP&ED歌い満身創痍。
夢の島思念公園で〆

なんかお腹と太ももが痛いです( ;∀;)












さて、昨日の大航海。

昨日はアテネでスタート。
再び投資しつつ、リーさんと合流。
チュニスで村井さんの様子見つつ
オリーブと鉄鉱石買ってセビリアに帰還。

以降もくもくと広場食堂で(ry

-お店報告-
木材57
鉄材553
オリーブ油71販売

ハム841
鉄材518
オリーブ油421出展

有難う御座います!
日用品をずずいと補充
どぞヨロシュウ!


今日はこのままダウンしますが
明日は商会納品の様子を見つつ
木材の補充を何とかしたいもんですなー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/563-bec69f0d

FC2Ad

