スポンサーサイト





さぁ、オメガファンタジーの旅へ!

どんもどんも。
横浜の豪快な連勝ストップに泣く男!
パラ☆Gです。こんばんは。


やー昨日テレ玉で見ましたが
エンドレスエイト終わらない(((;゚Д゚)))

これガチで8月放映だったら気が狂うなw

ぎゃー!ループだー!ループだー!と
テレビの前で頭抱えてますが、
手抜き云々はまぁ置いておいて
そもそも終わらない夏休みに頭を抱える話なんで
この演出もアリなのかなぁと。

むしろこれ舞台でやって欲しいなぁ
ループ話だから舞台装置簡略化出来るだろうし
休憩あり3時間ぐらいで。

あ、公演日数によっては演者さんが(((;゚Д゚)))
そもそも衣装チェンジが(ry













さて、昨日の大航海。

昨日は商会納品の旅ですー
今回は『盟約の美酒』なので、
まずはナポリで蜂の巣採りでさぁー!

目印のリボンが結構売れてるので
セビリアで綿生地買って早速出発~
ナポリ奥地、カンパーニャ地方にて
廃屋ガリガリ
石壁削りつつ蜂との戦いw

郊外で赤い花摘みつつ
同商会員のリーさんと合流。
セビリアに一直線ー!

あーうそうそマラガ寄ってシェリー買ったーw

マディラ&マラガで先に酒を仕込んできていた
リーさんとはセビリアで別れ、わっちはマディラへ~

サトウキビをラム酒にしてセビリアに帰還

090715納品
うぃ~頑張ったぁ~。
お疲れ様でしたぁ~。


-お店報告-
ハム600
鉄材409
オリーブ油442
パスタ10
目印のリボン411販売

ハム419
目印のリボン500出展

有難う御座います!
とりあえずハムとリボンを追加
どぞヨロシュウ!

オリーブ油売り切れちゃいましたが
順番的には木材が先かな…

今日は北海に行くかのぉ~






スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/565-b2d6b286

FC2Ad

