




雨上がり アスファルト 新しい靴で

どんもどんも。
WiiスポーツリゾートをWiiポリスノーツだと勘違いする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

疲れているのです…w

今日はかもめ~るを買いに自転車で郵便局へ。
連日の外出、しんどいはしんどいんですが
雨上がりの午後、空気がひんやりしっとりで気持ちよかった~



ドラクエ9
船が手に入ってから面白みが一気に増しました!
ただの作業だったシンボリックエンカウント戦闘が
強そうな敵シンボルをいかにかわして
錬金材料を拾うかってゲームに変化しましたw

いよっしゃー!ばくだん石GET!
マグマの杖作るぜ!!とかやってます。
なんだかんだで楽しいね~。




さて、今日から大航海復帰&出展といきたいが
なんか脹脛がめっちゃ冷える…なんじゃろこれ?(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/569-01178041

FC2Ad

