スポンサーサイト





NIGHTMARES

どんもどんも。
日蝕見れなかった男!
パラ☆Gです。こんばんは。

実際日蝕よりも私的には事件がおきておりまして

sneg続報
今日だったんですわ。
年の離れた従姉の娘さんが下宿しにきますた。
ええ、それなんてエロゲってやつです。

早速母親に
「ほら、見てごらん叔父さんの部屋。酷いでしょwww」
なんてm9(^Д^)プギャーされる夢を一晩で二回見る。
あぅぅぅ胃が痛い(>ω<)


三次元も二次元も全てにおいて
『※ただしイケメンに限る』を嫌というほど味わって(勝手にな)
なんだか厳しぃぃぃぃぃ!!!





ドラクエ9(´・ω・`)
『うす暗き獣の地図Lv1』をクリアしました。
あー。これはマルチ楽しそうだわ~
ホストが選んだマップに皆で突撃ー!ってするんでしょ?
wifiマルチだったら神だったのになぁ…。

この『宝の地図』なんですが難易度高めで
実際私もBoss戦はギリギリの戦いでした。
あ、PT構成一度も書いてませんでしたね~

チャッピー 旅芸人Lv23
ソゼ レンジャーLv21
ゲー バトルマスターLv23
クラリス 僧侶Lv23

こんな感じ。
主人公おかっぱ黒髪女の子です。
だって男性キャラモデルに髭が一切無いんですもの…
スタート当初はミアって魔法使いが居たんですが
やはり肉弾がいいわぁってモヒカンのゲーを作って参入させました。

ちなみにネタ元は
ユージュアル・サスペクツと
羊たちの沈黙と
パルプ・フィクションざんす。


バトルマスターのゲーに『ためる』を覚えさせているんで
チャッピーの応援と合わせてテンション溜めて
それに合わせて総攻撃でコンボボーナスでダメージを出していく感じ。
ただ敵Bossにこちらの守備をかなり下げられてるので
常に死と隣り合わせ。スクルト欲しいですなぁ。

Bossを倒して新しい地図GET。
各々コレをもってすれ違い通信する事によって
地図が増えるのね、よく出来てるわぁ~。

つくづくwifiマルチが(ry












さて、昨日の大航海。

いやぁぁぁ昨日は頑張ったっすよ。
お店の商品が殆ど売り切れだったもんで
ひたすら広場食堂で生産してました!

-お店報告-
ハム551
木材999
パスタ20
グリーンカレー102
目印のリボン213販売

ハム831
鉄材874
オリーブ油999
木の実添え999出展

有難う御座います!
日用品補充しておきました
どぞヨロシュウ!


さて今日は。
木材っすかねぇ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/570-9235351b

FC2Ad

