スポンサーサイト





組曲「約束の地」-いんへるの-

どんもどんも。
姪の部屋で汗だくの男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやらしく書いてみますたw

今の時代、ネットとの隔絶は死活問題なんで
さっそく姪っ子のノートに無線LANの設定を施してきました。
しかし私自身が全然PCに精通してる人間でないもので
苦戦したぁ…w


同居のヲタ兄ちゃんがPCに疎かったら彼女にとって
本当に利用価値の無い人間だよなぁ~(´・ω・`)


っと、昨日同様必要以上に自分を見つめてしまうので
明日にでも青空を見に外に出ようみようと思いまっす!!


ポストに葉書出しに行くだけなんですけどねwww













さて、昨日の大航海。

いや、大変ですよ。
またアテネの旗が変わっちゃいまして。

問い詰め中
お呼びとあらば即、参上!

この消化で一応旗は戻りましたが、
昔に比べると反撃投資いすぱにゃん減ったねぇ…
でもペー姉さん居て少し幸せ(*´д`*)


さてさて、昨日の私の使命は
木材の仕入れざんすよ!
早々にアテネを後にして、セビリアでレースクエ受けて
一気に北海オスロへ!!

木材相場高めだったんで全部丸太で拾うことにしたんだが
これがまた時間が掛かる作業でして…。

木材積んで、これまた拾った亜麻で織ったレースを
コペンハーゲンに届けたところでログアウト。


今日は帰ってまず木材出展。
んで料理作りかしらねぇ~(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/571-28399b0c

FC2Ad

