スポンサーサイト





ダブリンの鐘つきカビ人間

どんもどんも。
姪とすれ違っても気付かず
嫌われてるのかな…と心配させる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

申し訳無かった。
しかし気が付かんよ…
ってゆうか日傘さしてるような若い女性を少しでも見た時点で
ポリス呼ばれてもおかしくない風体だからね~オイラ(´・ω・`)


今日やっと外出たー暑中見舞い投函してきたさー

とうに梅雨明けして東京は青空!って
写真撮りたくなるぐらいのピーカンだったが
北九州中国地方は凄い暴風雨だって聞くしなぁ
なんだか暑中見舞い書いてても複雑よね…。

なんて思いつつ帰り
コーラショック
買ってみた&飲んでみたキリン コーラショック
うぃ~んますんます。
でもギルビーとか安いウォッカ買って来て
自分で作った方が安上がりよね(*゚▽゚)ゞ



ドラクエ9
ハヌマーン撃破で『ゆらめく夢の地図Lv2』クリア!
旅レバ僧のPTでレ僧が回復に専念
バはひたすら兜割り(斧)
旅は回復サポしつつバの応援、兜割りで守備下がったら
おうぎのまい(扇)

これで我慢比べでしたね…

んで、次の地図『ざわめく岩の地図Lv2』
もうLv2の地図は大丈夫だろ、仮にハヌマン出てもなんとかなる。

そしたらさ…
Boss スライムジェネラル
痛恨連発!?さらにイオナズン!?
え…Lv2地図ってレベルじゃねーぞ!!

これさ、自PTの平均レベルで出現ボス変わるの?(((;゚Д゚)))
こりゃまた困った…。













さて、昨日の大航海。

ログインしてお店チャックしてみると
なんと我等が商店の問題児(笑)混合餌(昆虫)が
999全て一気に売り切れ状態!
なんぞ先日のパッチでペットが懐いていると
バザーゴザに一緒に出てくるって話でして。

セビリア銀行前にもレッサパンとかいて超可愛い(*´д`*)

だが再入荷は未定!w

とりあえず売り切れ状態になってしまった
鉄材を何とかすべくチュニスに向かい

コスタデルソル
道すがらマラガ沖にて発見!

村井さんの様子を見つつカリアリと往復し鉄鉱石積み込み。
セビリアに帰り加工出展し、
ファームマグロ捌いて木の実添え拵えて出展


-お店報告-
木材516
鉄材863
木の実添え969
目印のリボン180
混合餌(昆虫)999販売

木材197
鉄材780
木の実添え998
混合餌(昆虫)182出展

有難う御座います!
混合餌(昆虫)の在庫はこれで最後ざんす~
売り切れた鉄材と木の実添えを再出展
どぞヨロシュウ!


うー頑張った。
安全になったカリブにバカンスに行って来るヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/574-09179fb8

FC2Ad

