スポンサーサイト





キラージャグリング最強伝説

先日の野川さくらの件
全然わがんね言ってましたが、
この人ビストロ・きゅーぴっと出てるじゃん!
しかもOP、ED歌ってんじゃん!
俺知ってんじゃん!!

どんもどんも。
世の中わがんねことだらけだー
パラ☆Gです。こんばんは。

いやーオンタイムでやってたんだけどなぁ~
なんでいろいろ興味無かったんだろう…。
ベテランさん一人混ざってるwwwとはよく言ってましたが。
わっち声オタだけどそのベテランさん世代だからねぇ~

ってなわけでお気に入りのアメリカン娘クレスちゃんの声優さんは
今何をしているんだろうと調べてみると…。

正直さ、わっち素人だからさ…
まだこの世界で頑張ってらっしゃるのかしらなんて思ってましたよ…

|д`*) ご高名な方でした。スイマセンでした。お世話になっております。




ドラクエ9

スライムジェネラル倒したり
僧侶クエの為に溶岩風呂浸かったり
色々してまして、気が付いたら…
サインばら蒔き大会
水着でサイン投げてました(*´д`*)


さて、一周終わって一先ずの目標も達成しました。


現金ばら蒔き大会
買ったったぁー
これから二週間はスーパー自炊タイムだー
ベーコンとキャベツで頑張るおー!w


まだまだドラクエしながらな(*゚▽゚)ゞ
やりはじめた頃の評価はあまり高くなかったんですが
転職、スキル、錬金術と非常にやりこみ要素が高い。
やりこみ要素と言いますか、はまり込み要素かな?
以前ryoi君も仰ってましたが、ネトゲ好きな人間は
ネットに繋がらなくても基本自キャラをチマチマ強化していく作業が
どうにもこうにも好きなんですわなぁw
この感覚も日本人独特なのかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/578-afba21cb

FC2Ad

