




クズ社会の赤いバラ

どんもどんも。
今日もまたマポレーナから盗む仕事が始まる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ドラクエ9
ドラクエワールドではおなじみの『呪われた装備』ですが
『せいじゃのはい』を幾つか錬金釜で塗してやると
呪いがとけ新しいアイテムに生まれ変わるんですな!!

で、その『せいじゃのはい』自体は錬金で作れないんですよ。

主な入手先は西ベクセイリアの川の中州にある
(場所的にはエラフィタから船に乗って東)
謎の牛小屋周辺のマポレーナから盗むなり倒して拾うなりなんですが
コヤツがまたメガザルダンス使うわけですよ。
だもんで、連れのモンスターを殺さず盗みが成功するまでガマンと…。
これがまたドラキーマと一緒に出てくるとラリホーがウザくて
イライライライラ(- -#)

でもヤメラレナイ( >Д<)

今日アリーナ姫が来ましたな。
お洋服貰ったんだが、これ全身揃うのいつになるんだ…




Gears of War 2
隠れながらズタタタタタタタっと撃ってたら
地下世界に居ました。

イカン…洞窟は酔う( ゚д゚ )

週末友人と協力プレイとか頑張るデス!













さて、昨日の大航海。

カリブ帰りについつい買ってきてしまったサツマイモ。
やはりただ売るのは勿体無いなぁ~ってなわけで
モンペリエでニンジン!トリポリでカブ!(足りない分はラグーサ!)
行ってきましたヴェネチア~
わいはクズや!野菜クズや!
銀行に押し込みつつ生産生産。
最近ゴザペットでぼちぼち需要ありそうですものねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

帰りにチュニス寄って村井さんの様子見つつ
鉄鉱石を買ってログアウト…。


今日はセビリア帰って野菜クズハム鉄材出したいなぁ…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/579-d2017660

FC2Ad

