




Blood Blood Blood

どんもどんも。
体内最高!!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやー。
Gears of War 2ですよ。
昨日はNHKBSで逆シャアやってまして。
その後のVガンダイジェスト見てから
友人のちいぼすとずっとCo-Op。
ミッドナイトステージ館見ながらCo-Op。

っやー面白いわぁ~。
こりゃ遡って北米版買ってもいいわ。
今は無理だがw

意外と自由度は低く、ミッションを筋道通りこなしていく感じだが
建物に入るときはセッドセットで「怖ぇぇ怖ぇぇよぉぉ」
ワームの体内に居るときは「ヒャッハー!ブチ壊したれー!」
と臨場感満点ざんす。
グラフィックも凄いねぇ…。
アメリカさんが真面目に金掛けて、人数割いて本気出したら
こんなゲームが出来ちまうんだなぁ~。
わっちさ、映画みたいなゲーム嫌いなのよ。
でもゲームをプレイしてる経過が映画になるゲームはイイネ~。

おもわず携帯で撮影した
ワーム体内
ワームの体内と

ベルリンの赤い雨ー!
破壊中の様子。



凄いわぁ~
だもんで昨日は大航海無し( >Д<)

今日…頑張る。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/580-98ab69ac

FC2Ad

