




縦刺し祭り開催中

どんもどんも。
オッサンなのにワーワー言ってしまう男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は週末の予定及び
秋口の観劇の日程詰め及び
ギアーズ2の様子を見に
ドラクエ9持参でいちまさんがやってきました

ええ、結局ゲームですw

ローカルHORDEで訓練しとったんですが
こうゆうゲームって性格でるよねぇ…

実生活でわりと豪快なわっち、繊細に遠距離スナイピング
実生活でわりと繊細ないちま、豪快に近距離火炎放射器

面白いですなぁ~

実生活でグータラなわっち。
大航海の世界でキリキリ働かないと!w


なんて思いつつ


昨日のGears of War 2

アルファベット順にマッタリHORDEを楽しむ
ちいぼす、myuさん、Gの三人小隊は
FLOODにてやっと穴熊殺法背水の陣を布き
袋小路にて右舷~!左舷~!ゆうて守る戦いを学び
FUEL DEPOTの倉庫にて遂に
Wave15に到達ヾ(゚ω゚)ノ゛

メキメキ腕が上がってきてるよー!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/584-ae6b3f1c

FC2Ad

