




しかし草臥れた

どんもどんも。
太陽で溶ける男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日はSAHFTさんの通販払い込みに郵便局へ~

しかしカードが古いらしく機械での振込みが出来ないそうな…
これ前にも言われたな…。
身分証と通帳を持っているわけもなく
手数料ガッツリ払いながら窓口で手続き完了。

窓口のお姉さん可愛かったから許す…w


さて、コンビニ寄ってワールドサッカーダイジェスト買って帰宅。
インタビュー記事目当てに惰性で買い続けてますが、
情報に関してはどうしてもネットには敵わないわけで…
今日公式発表でアルナウトビッチがインテルにレンタル移籍ですな。
エトーは監督の趣向だと思うんだが、今期のインテルは
凄くまともな買い物をしててファンとしてはなんか複雑…w


帰宅すると蛮幽鬼チケット確保のメールが入り小躍り
歌舞伎いちまGJ。

そうそう
イーオシバイさんで今日から五右衛門ロックDVD予約開始だす。
早速予約(*´д`*)


うん。
一般人みたいなブログだ!
まぁこの後マルチャーでローカストぶっ殺しに行くんですがねwww













さて、昨日の大航海。

10日サイクルファームクルーズまで後数日。
この間にお店の商品をなんとしても補充せねばと
広場食堂で(ry

-お店報告-
ハム20
鉄材589
オリーブ油118
野菜くず250販売

鉄材658
木の実添え999
目印のリボン200
野菜くず250出展

有難う御座います!
鉄材&添え出展しておきました
どぞヨロシュウ!


売り切れだったもんで急場しのぎに
手持ちのリボンも出してみたんですが
こりゃ赤い花摘みに行かないとイカンね。

あとペット餌好調ですな。
最近趣味の生物クエが高じてペットその物も
出せる状況になってきたのでその辺りも考えなイカンね。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/585-826bf54d

FC2Ad

