スポンサーサイト





・・・・あつかいされた日々

どんもどんも。
凄い達成感を味わう男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやぁ終わったねぇ
エンドレスエイト…。

昨日はスカイプ繋ぎながら
お!浴衣買いに行く所カットだ!これで終わる!!
お!バイトの待遇比較カットだ!これで終わる!!
お!天体観測で既に寝ている!これで終わる!!と

いちいち一喜一憂するオッサンwww

なんだかんだ言って楽しみましたよ。
これはこれで良かったと思う。
DVD買わないけどw


二期からハルヒを見出した友人が居ます。
「これ面白い!文化祭とか凄いんでしょ!?楽しみ!!」
そんな風に言ってました。
数ヶ月前に…)
今でも同じ感想を持っているのかなぁ…













さて、昨日の大航海。

昨日はリボン作りの為にセビリアで生地買って
GoToニャ~ポリですよ~

ナポリに着いて虫野郎の様子見て書庫行ってログアウト…。

だってさ、ここ数日さ
お塩先生だったりのりPだったり
世の中凄い事になってて
ニュース見たり記事読んだりで
あっと言う間に時間が過ぎていくんだもの( ;∀;)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/586-213c4791

FC2Ad

