




GIRLS,GIRLS,GIRLS

どんもどんも。
自分へのご褒美を買う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ダブル30m12ロールのトイレットペーパーを二つ
5食入り袋麺を二つ
ご褒美に春日井のグリーン豆を二つ

食べるの楽しみだお(*´д`*)



そんな清貧のふりをしつつ…

遂に!
遂に買っちゃったアルコバレーノ!

だってアマゾンサマーセール2009で
48%OFFだったんだもの~♪

人に勧めておいて自分が買えない日々でしたが
ホクホクですホクホク(*´艸`*)












さて、昨日の大航海。

もう兎に角ファームですよ!
畑も漁場も牧場も開発度998とか微妙な感じで焦り気味だす。

道具補充して、品目切り替えして、開発して、
なめし皮にだいぶ余裕があったので
ツルハシを作っていると、ジルさんもセントルシアだってんで

馬鹿祭り号超特急
誘い合わせてセビリアまで超特急!!

ちなみにこの『東海道中馬鹿祭り号』
船体の白はライス、帆の黄色はカレーを表していますw


セビリアまで10分ちょい、もう少し積荷をシェイプできれば
15日航海が実現できそうですな~


-お店報告-
鉄材452
木の実添え468
野菜くず400販売

探索用ツルハシ*3出展

有難う御座います!
ツルハシ2.2Mで出展してみました
どぞヨロシュウ!


さて今日は。
鉄材を生産して、木の実添えて…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/592-c57555f1

FC2Ad

