




また逢おう

どんもどんも。
ぶれぃくするぅ~じぃいしきの~かべに~♪
パラ☆Gです。こんばんは。

っおし!
しゃ~っふねっと しゃ~ふねっと~
届いた!

ライブの時にも着てますが
扇子だけにセンスがいいTシャツもう一着買っちゃった(*´艸`*)

ArKは劇場に観に行きましたが
DVDはDVDで映像が凄いっすな~
パンフが手に入らなかったのがやはり悔やまれる(:ω;)


これから暫くヘビーローテ
悪役なのに管理局側の魅力ムンムンですな!



ドラクエ9
遂に見つけました、アトラスの地図
手持ちの『けだかき光の地図Lv72』におりました。

目的
薬を拝借
アトラス祭
達成!

これで全ての職業の秘伝書が揃った(*´д`*)


最終的には

スーパースター 
ハッスルダンス&たたかいのうた&おうえん担当

とうぞく 
五月雨撃ち&オオカミでダメージソースに。天使の矢で自家発電
もちろん盗んだりなだめたり地図ステルスもします

バトルマスター 
初めは兜割り、Buffが済んだら隼改で隼斬
敵によっては鏡盾→仁王立ち

賢者
スクルト、マジックバリア、各フォース
ザオリク、ベホマラー、癒しの雨
雑魚戦はデモン槍で五月雨突きor応援貰ってジゴスパーク

こんな感じ。
正直主人公キャラである筈のスパスタが
すっっっっごく地味www
曲芸とオーラ100まで取得してるから無理が利かないが
こっちでフォース取れば良かった( >Д<)


きょ、今日は大航海…出ると思う…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/593-bf18ca0c

FC2Ad

