




エサを与えて下さい(積極的に)

どんもどんも。
選手の胸元見ながら「クリック…」と呟く男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやほら、クリック証券のスポンサードがユニホームにね。

クリック…クリック…(*´д`*)

しかし日本強いねぇ~世代交代上手くいってるねぇ~
と、言いつつ大山加奈の完全復活を心待ちにしている俺がいる…



先日、と言いますか
新作グッズ通販開始の度にSHAFTさんのTシャツはイイ!と叫ぶ私ですが
最近のお気に入り
龍虎
NO NEED NEWさんのTシャツ~
某奥方様の紹介で買ってみたんですがいい感じっす~
図柄ちょいと大きさ違いますが
誕生日にいただいた手ぬぐいをあてがってみた(*´д`*)
あざっす!あざっす!


あ!昨日の郵便局!
タオルいただいたの書くの忘れてたよー
ありがたやありがたやー


あ!先日の飲み会で分けて貰ったタコヤキキャンディー!
普通に美味しかったよ!舐めながら帰ったよ!
帰宅後キャンディー咥えたままシャツ脱いで引っ掛かり
グエッってなったよ!w













さて昨日の大航海。

いやぁ、久々ですな…w
カリブから帰ってきたところですな。

積荷にキャッサバがあったもんで
ファーム牛とファーム豚を引き出し
広場食堂で(ry

その他にもハム、鉄材生産しつつ


-お店報告-
ハム400
鉄材97
木の実添え386
目印のリボン400
探索用ツルハシ2販売

ハム443
鉄材730出展

有難う御座います!
日用品をちょいと追加出展
どぞヨロシュウ!


さて、今日は納品ですなー
一ヶ月早いなぁー(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/595-e1e5de7e

FC2Ad

