スポンサーサイト





こぼれたミルクこぼれたなみだ

今朝こんな夢を見ました。

地元の友人と自転車を走らせ、夢の中だけで何度か出てきてる
おしゃれ気なカラオケ屋に行き部屋空くの待つ間
同じ待合の親子連れの子供にリコーダーでバシバシ叩かれるが
仲良しになりその子供と一緒にリコーダーの中に自分の髭を
毟っては詰め毟っては詰めするうち、その親子連れの母親が
中学の同級生だと気がついて恥ずかしくなったところで目が覚めた。

えっとネットでちょろっと調べてみますれば
行動を起こしたいのに自己表現の否定や評価に怯える
体力や気力の低下してる人とでた。

くそう、当たってるじゃまいか…w






どんもどんも。
なんかこぉーもっとHな夢が見たい男!
パラ☆Gです。こんばんは。

先日温泉でそんな感じになりかけたところで
野々村真の嫁に邪魔される夢を見ました…。

なんか温泉も疲労困憊の暗示なんだって?
俺はどんだけ疲れてんだよw









さて、昨日の大航海!
久々の大航海でしたな!

オリーブ油459
鉄材30
ハム400
主計長料理200
六文儀
グリーンカレー34売れた!
有り難う御座います!!

オリーブ油が大量に売れたのは
商会でマグロが良く売れるからかな?

とりあえずグリーンカレー追加出展しておきました
今後ともよろしゅう。


昨日書いたとおり、お腐り乳酸菌飲料飲んで大変な事になっており
セビリアでウロウロしてる事が多いです…
なんかね、腐ったもん飲んで腹こわすのは別に問題無いんだが
牛乳飲むと気持ち悪くなるようになっちゃったねw
これは困った困った。


バルセロナに行く用事があったんですが
チュニスでブーツ強化していた団長のお誘いで
サハラ砂漠を見つけてきました。
まーたSS撮り損ねたんですが、地理学も楽しそうですなぁ!
今はまだ考古学入門中なんで同時進行は
中の人のスペック的な意味で無理ですが
いずれやってみたいですなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/60-471f0c54

FC2Ad

