スポンサーサイト





ようやりなすったてー

どんもどんも。
平日昼間なのにテレビに噛り付く男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやぁぁぁ
面白かったっすなー高校野球決勝。
日本文理超頑張った!

ちょいちょいココにも書いてますが
母方の実家が新潟でして、九回表の反撃は
「オオオォォオオォォォォ!!!」言いながら見ておりました。

見応えのある、いい試合でしたなぁ~。
敗戦後も皆笑顔の中一人だけ涙顔だった
ラストバッターの若林君はキャッチャーとしてチームを牽引し
決勝まで行ったのだから、胸を張って凱旋して欲しいのぅ。
ようやったようやった。


バレー、陸上、甲子園
みんな終わってしまった…寂しいっす(´・ω・`)



Gears of War 2
先日の秋葉原での飲み会の折
いちまが遂に購入、入隊しまして
独立愚連隊は4名にヾ(゚ω゚)ノ゛
かなり安定した戦いが可能になり
MAPによっては起伏等を生かした
前衛後衛と分けた展開も可能となり…

うん、最近ショットガンが楽しくて突込み気味
安定どころか単独突入→「わーダメだったー皆来ないでー」
反省してます…w


平行してロスト プラネット2のCOOPデモもやっとります。
初めはギアーズに比べるとショボ(ry
なんて思ってましたが、ゲームの達成目標といいますか
まぁいろいろ別物なんで楽しめてます。

複座型ロボとかボイチャで
「わー逃げて!下がって下がってわー!」なんて
楽しいですなぁ~(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/604-cbdc2ec1

FC2Ad

