スポンサーサイト





熱帯びた深呼吸

謎が解けました!
ヘーベルハウスでした!

ダイワ?セキスイ?ミツイ?ミサワ?なんて悩んでたんですが
ようやくたどり着いたヾ(゚ω゚)ノ゛

こんなCMざんす
うーんいい声。

フィッシュオン!
そして羊( ゚д゚ )



どんもどんも。
はースッキリスッキリな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は一段と涼しく過ごし易い一日。
よし行ってくるか!と
駅前のメガネドラッグへ行ってきました~

フレームが少々ゆがんでまして
ここ数日眩暈が少々…w
行って良かった、さらにスッキリ(`・ω・´)

さて、以前某えんどうさんの日記で見かけた
白いたいやきを食べてみましょう!と青梅街道をテクテク。
あー美味しそうなダイニングとか結構あるのねぇ

なんて思いつつ

四面道でギブアップ…
心臓が破裂しそうでしたが

御神輿
御神輿が見られました~
ありゃどこのお祭りじゃろうか~?
白山神社のお祭りは9月だよなぁ~

なんて考えつつ、コンビニに寄って帰宅。
草臥れた(;゚▽゚)ゞ


こんなん
ちょっぷちゃんきーっく
買ってきました。


おそ松くんのCMで気になってたやつですな~



イカンね、最近バレーだ陸上だでテレビ見すぎたなw













さて、昨日の大航海。

久々にログイン~
商品チェックして
ワー!っとチュニス行って速攻帰還

広場食堂にて(ry


-お店報告-
ハム600
木材242
鉄材768
パスタ30
木の実添え999
目印のリボン91
探索用ツルハシ販売

鉄材554
オリーブ油638
野菜くず145出展

有難う御座います!
日用品追加しておきました
どぞヨロシュウ!


さて、今日は木の実添えっすな~
そしてペットゾウガメが気になる(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/606-7b374559

FC2Ad

