スポンサーサイト





惑星セラから社交場へ

かつてこの地はハシントだった
ソフト代わりクラブになった
何もかも銭がかかる
すべてに銭がかかる
指名した 席座った
酒を飲んだ オケリクった
箱○ドリクラ いんへるの
約束の地は 地獄に変わった

DLC買わぬ者は咎人だ!
かまわん、全員捕まえろぉ!!


どんもどんも。
むしろ天国でございます。
パラ☆Gです。こんばんは。

ちなみに上のは
コレの2;40ぐらいね(*´д`*)

昔は動画もあったんだが、染五郎さん関係と同時に
全部消えたね~仕方ないね~
成志さんカッコイイね~
印獣行けないの残念だね~(:ω;)



さて、DREAM C CLUBですよ!!!
もうね、たまらんよ!!!

「っくぁぁぁ!チアキタコレ!!」とか
「いい加減歌えやもぉぉー!!」とか
独り言が増える増えるw
しかもかなりのボリュームwww

はじめの内は会話内容少ないなぁと思ってたんですが
ほろ酔い時で内容変わるのでこんなもんかなと。
嫌なら萌日記やれでおkおk。


いやー。
アルコバレーノ!もニヤニヤしながらやってましたが
ドリームクラブもイイねぇ(*´艸`*)


なんという上級者…
まさかの俺大勝利だしな!!!w













さて、昨日の大航海。

ええ、今日からまた出席率下がりそうなんで頑張ったよ…w

広場食堂にて(ry


-お店報告-
ハム200
鉄材256販売

ハム737
鉄材652
木の実添え849出展

有難う御座います!
木の実添え出展しておきました
どぞヨロシュウ!


最近木材の動きが今一つですねぇ
しかし今月の納品は無理があるよなぁ…
スポンサーサイト

コメント


せっちゃんなんですね!せっちゃんなんですね!w

>ぱとやーん
セッちゃーん! セ、セーっ、セアアーッ!! セアーッ!!


実はアイリも気になっております(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/607-7e3218a4

FC2Ad

