




コリコリ倶楽部

どんもどんも。
早速バッドエンドをむかえる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

その場所に行くとドリームクラブはありませんでしたとよー!

狐狸じゃ、狐狸の仕業じゃ!

ええ、雪二周目開始で御座います。
どうやら兎に角会話でフラグを立てて
プレゼントなりなんなりできっちり回収せんとイカンらしい。
結構難易度高いすね…


なんて言いながら、
破産したらどうなるかチェックをしてみたりw
二周目以降所持金や酒の強さ、
プレゼントしたアクセサリーを持ち越せるんで
まったりまったりやっていこうと思います。


現在アイリ出勤のためにゲイツマネーを買うか
激しく悩んでおります。

最近ジャガイモとかタマネギとかの値上がりがじわりじわりとなー。
農作物関係は天候不順で今年ヤヴァイと思うので
財布の紐が緩められんのよなぁ~(´・ω・`)



うー。




アイリ


北米版



北米スゲーwww

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/608-e19295e5

FC2Ad

