




これでもだいぶ言葉選んだ

昼間テレビ見てまして
ミヤネ屋での相変わらずなうつみ宮土理による
スーパー民主擁護タイムにウンザリしてたんですが、
(職業政治家の人間にお疲れだから少し休ませてあげてとか…w)

ゲストに自民山本一太・民主福山哲郎両参議院議員が出てたですよ。
子供手当て、公立校無料、高速道路無料、ガソリン税引き下げ等々
財源について問われる場面があったんですが

福山:自民党さんが過去やっていやように赤字国債を発行します

オレ:・・・・・え????

無駄金集めて余裕、その位無駄使いしてる!って言ってただろ
(回収運用できるとは当然信じちゃないがね)
参議院議員とはいえ翌日に財源白旗とかバカじゃねーの!?

天下り無くす目的で公務員の定年延ばすとも言ってたよ。
延びた期間の給料はどこから出るの?w
真っ先に外郭団体やら独立行政法人やらを縮小しろよ。
又は国家公務員法における再就職禁止を2年から10年程度に延長しろよ。


ええ、まぁその辺官僚バッサリやりますって言ってた鳩山党首が
選挙終了後平然と
「誤解を訂正。官僚を使いこなす」って言っちゃうしね。
そもそも彼らは政権維持、国力増強を目的としていないからね
どうにもならんね。


勿論どこの政党支持するも誰に票入れるのも自由なんだが
麻生さんの言う『日本を守る』の意味を理解しようともせずに
「政権交代させてみたかった」とインタビューに嬉々として答えるバカどもは
マジで眉剃って入山しマスコミ絶ちして反省するまで出てくるな。
一つの政党が長年与党に君臨すれば色々問題が出てくるのは解るが
明け渡すタイミングここじゃないだろ常識的に…。

今後やってくるのは理不尽な増税と
どんどん薄まっていく日本です。
ばら撒きの恩恵を受ける一部のハッピーな方も
重々肝に銘じておいていただきたい。



良かった点を少し挙げると
野田の小選挙区での落選(比例復活しちゃいましたが)
政教分離への第一歩

スカイプにて某I君による選挙速報サイトにおける
『小当』を「こあたりって何?」事件w

こんなところですかね。
党派超えて保坂さんには頑張って欲しかったんだが残念だ。






久々にブログで攻撃的になっちゃいましたね。
オレはオレの世界に帰るよ!

ドリームクラブ(*´ω`*)
セッちゃんハッピーエンドを迎えるも、
アルバムが全然埋まっていない事に気が付く。

アルバムモードに記録されるスナップ写真は
メールに添付されて来るって設定なんだが、
メール本文は読んでも別途Xボタン押して確認しないと
画像保存されない仕組みでして…。

オートセーブの威力に戦慄しながら
雪、まさかの二周目開始…w
※追記:三周目だった( ゚д゚ )




今は
ドリル魂
三周目w
DLCドリルを熱望中
※追記:四周目だった(((;゚Д゚)))

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/613-7fe9e15a

FC2Ad

