




全軍抜刀 全軍突撃

どんもどんも。
未来のためにマーチを歌う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

陰鬱になる世の中ですが
少なくとも4年間は生きないとイカンわけで。
前向きに前向きにね~。


今日は先日買った
二十世紀少年メリケンサック
二十世紀少年-第二章-見てました。

なんか『展開速い』を通り越して、
ご都合主義の商業映画全力疾走ですが
なんだかんだ文句言いながらも見ちゃうんですから
それも作品、役者の魅力っすかねぇ~。

古田さん演じる春波夫も最高ですが、
最後コンチが出てきたときは思わす
「ワーーーー!!!」と声を上げてしまったw
最高です山ちゃん。

ただ、個人的にですが
サダキヨは小須田康人さんをキャスティングして欲しかった…。
やっぱりあの役は小須田さん以外考えられないw

あとケンヂの子供時代の子役さんが
あまりにも唐沢さんに似すぎてて毎度毎度吹く




明日辺りメリケンサック見ます~(`・ω・´)






さて今日も行くよー
ドリームクラブ(*´ω`*)

なんかスケジュールがタイトで
アイリの誕生日イベントが拾い上げられない…
アクティブ会話の選択肢に出てこないんだよなぁ~

で、かれこれ六周目に入いろうかという勢い(((;゚Д゚)))

ハッピーエンドはとうに見ているんだが、
プロフィールコンプしないと先に進めぬ男心。


ば~ら、ば~ら
まぁ何周しようが全然苦にならんのだがな(*´艸`*)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/614-28f2e3cb

FC2Ad

