スポンサーサイト





小道具のない世界

どんもどんも。
ニコニコ見ながらわはーわはー言う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日はSuperflyのフリーライブが
ニコニコで生中継だったんすよー
いやぁ~便利な世の中になったもんだ!


で、肝心のニューアルバム
Box Emotionsが密林からまだ届かない件(#^ω^)



少年メリケンサック見ました!
スッゲー良かった!!
だもんで近日中に別口でレビュー書きますわん~


インディーさん初めわからなかったよw














さて、昨日の大航海

久々ですな~
ファーム開発してお店チェックして品出して終了

うーん。
どっか行きたい。

-お店報告-
ハム931
木材92
鉄材950
パスタ10
オリーブ油375
目印のリボン109販売

ハム873
鉄材788出展

有難う御座います!
日用品出展!
どぞヨロシュウ!


木の実添えもそうだがリボン売り切れちゃいましたね
ナポリに赤い花摘みに行かないとイカンねぇ~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/615-c2753580

FC2Ad

