




ムカイ・DE・ギャルソン

どんもどんも。
お酒飲んだりローカスト撃ったりスライム斬ったり
パラ☆Gです。こんばんは。

ドリームクラブやったり
ギアーズ2やったり
ブログでそんな報告ばかりでしたが

まだまだドラクエ9が現役ざんす。
どれほど現役かと申しますと

証
証コンプリートするほど…w


ついに ねんがんの たびげいにんのあかしを てにいれたぞ!


あらくれない…
(´・ω・`)


あらくれベルト装備不可とか( ゚д゚ )



あ、ウェディング系は順調に買えてますなぁ

アリーナとククールのブーツは
結局一度も店に並びませんでした( ;∀;)













さて、昨日の大航海。

昨日は料理の補充ざんすー
ファームからマグロと木の実引っ張り出して
広場食堂で(ry

-お店報告-
鉄材14
木の実添え849販売

木の実添え653出展

有難う御座います!
料理追加しておきました!
どぞヨロシュウ!


うん。
上限の999まで!とか意気込まないで
マグロ200尾分料理して出すかーって気構えで頑張ろう。

次はナポリで赤い花摘んでリボン作りせなイカンのぅ~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/617-9eebcace

FC2Ad

