スポンサーサイト





直行便ニューヨークとかちょっと懐かしい

どんもどんも。
お酒飲んだりローカスト撃ったりスライム斬ったり
パラ☆Gです。こんばんは。

ドリームクラブやったり
ギアーズ2やったり
ブログでそんな報告ばかりでしたが




そんな毎日だから仕方ないよね☆(ゝω・)



ドリームクラブですが
実績解除の為に各キャラクター
ハッピー、ノーマル、バッド三種の
エンディングを見る必要があるらしい…

誰の何をこなしたか分からなくなる為
まずクリア済みの雪、アイリのバッドエンド見る作業が始まりました…

正直しんどい…




正直しんどいで思い出しましたが
テレ朝が平日深夜番組全カットですって?
ランキング発表形式の通販番組を帯で55分放送だそうで
同局、平城隆司編成制作局長曰く
「今まで視聴率を基準に考えていたが、
そこに放送外収入という新しいテーマを軸にした形で仕上げる」

だそうなんだが…

なんか他局もポシュレワールド深夜店だの通販DJだの
既に深夜そんなんばっかやんw

『放送外収入という新しいテーマを軸』
なんて言いながらも自局番宣含めCMばんばん入れるんだろ?
どんな内容かまだ分からんがVTRでの商品紹介中心で
スタジオ収録は微量、月火水木の四本撮りだろ?

そんなんやるんだったら
ランキング式通販番組の売上明細を公開
この収入内で番組制作費を捻出(無論明細公開)
~の売れ具合でスタジオセットの格式が変わったり
番組内での写真集やDVDの売り上げ分で賄える日数だけ
そのアイドルの○○ちゃんがレギュラーにとか
『放送外収入』を明確に開示して視聴者参加型番組とかどうじゃろ?

まぁ、面倒だから『そうゆう定』のやらせ番組になるんだろうけどさ。
どのみち俺見ないだろうし。(ナレーターに凝ったら見るw)

芸人にプレゼンさせて、その内容を芸人が評価する
盛り上がった風の番組はもううんざりっすな。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/618-de3004ac

FC2Ad

