




へのへのが池上季実子に見る俺の脳

どんもどんも。
一日中土いじりする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

もうね、
ゲーム内で銃火器ブッ放したり
クラブで酒飲んで口説いたりとか
不健康です!!

やっぱり人間土にまみれて
大地の恵みに感謝しなきゃダメだよねー♪




もろこし村
室内でwww

わっちmixiって失礼ながら殆どアクセスしなかったのよね、
こっちでダラリダラリ毎日日記書いてるしさ。
役者さんの日記をこっそこっそり読みに行く程度のが目的!
みたいなツールだったんだが…


きのう奥方にmixiで遊べるアプリに招待されたんさ、
やってみんかいねーっとさ。
それが上の画像の『みんなの農園』なんだが
こうゆうコツコツチマチマ系大好きなのさ~
マイミクの畑観に行ってはお水をやり、
収穫できそうな作物はスナイピングw
楽しい(*´д`*)

で、今日クルルさんに紹介されたのが
こえだちゃんと木のおうち
『サンシャイン牧場』
これがまたね、虫撒いたりで他所様の畑の収穫率上げたりと
また良く出来てるんだ。
こちらは収穫の方も代行して経験GETではなく
一個お裾分けいただく感じで、収穫の喜び奪わなくてすむからイイネ!
ガンガンくすねていくよ!!(`・ω・´)


で、これだけ隠すわけにはフェアじゃない
奥方から回ってきた
美白えもん
『記憶スケッチ』
ぎゃーーーーす!!
文字入力タイプの「貴方はこんな人です」系のアプリだと思ったら
お 絵 か き デ ス ヨ !
オレさ、同人やってた頃もずーっとさ、
小説参加のみでコスプレ売り子はやっても
漫画はもちろんイラストも絶対描かなかったんさ。
一度だけどーしても断りきれず他所様のワンピ本に
イラストを寄稿した程度ですよ、お絵かき人生。

やー恥ずかしいね。

でも
あー!ドラえもん青いところ目にかかってるのか!
なんか色白でトゥルンとしてると思ったわ!!とか深夜に自分ツッコミ

楽しいね(*´ω`*)
ランダムで連作三枚とか経過時間明確で面白いかもしんまい。



やっとmixiの楽しさがわかってきた!
今頃!!w

コメント


レッツ アグリカルチャ

良かったー楽しんでもらえて。
意外なことにウチの相方殿も軽くはまったようで。
みんなで遊びましょ^^
深夜の畑の世話は頼んだ!w
日中は任せろ!

ヤック デカルチャー

>りーさん
やー面白いっすわ!ありがとうございます!
こんなにハマるとは思わなんだわ~

日中の世話は任せた!w
そして夕方に虫合戦だ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/619-65e570ac

FC2Ad

