




ジミー、フルスイングされたら避けろ!

どんもどんも。
『めりけん!』てけいおんMADを渇望する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日も今日とてmixi農業です(*´ω`*)

あ、アプリのフリースペースってのを試してみたりしました。
オススメの動画入れたり、箱○のゲーマータグ入れたり
いろいろ出来そうですな~
もっと数が欲しいですな!!

そんなんmixiに書けと、サーセンwww



さあ、フルスイングのお時間です。
えーそんなこんなで『もうそんなん散々議論され尽くしとるやん』で御馴染みの
いまさらDVD鑑賞レヴューの時間がやって参りました。
今回のお題は中年の好奇心なめるな!『少年メリケンサック』


いやーオッチャンらカッコ悪カッコ良い!!
パンクっちゅうのは生き様ですな!


ミュージシャン志望の『ヒモ』を彼氏にもつ
レコード会社のグータラOLが主人公。
演:宮崎あおい
メチャメチャ可愛い(*´д`*)

この娘が動画サイトで見つけたあるバンドを
売り出していこう!って
社長に提案するところから始まるんだが
そう簡単にはいかないよってお話。


『個人的に』と前置きしておきますが、
日本映画における佐藤浩市さんは
ゲテモノ食いの傾向があるように思える。
なんでもやってやんよ!!って心意気だとと思うんだが
今回も凄かったっすな~。
テレビで辣腕官僚演じてたかと思えば、
DVDつけりゃシド髪でしゃがれ声で叫びながらベースですよ。
ウンコブス!ウンコブス!ですよ。
髭にゲロですよw

そう、佐藤さんも凄いんだが
ダメな大人書かせたらホント凄いね宮藤官九郎!
弥次喜多は、んん??って所もあったんだが
今作は大丈夫。
大丈夫ってのも酷い言い方だなw


いやー面白い映画っすよ~
ばちかぶりは当時聞いておらず、
田口トモロヲさんといえば平成ガメラな私だが
良かったわぁ~楽しかったわぁ~
石鹸可愛かったしなぁ~w
カメオ出演も良かったなぁ~
ミチロウさんはすぐわかったが
日影さんはわからなかった~
インディさんもわからなかった~
何度も観た~そのつど楽しかった~(*´ω`*)



とりあえず一緒に音楽やってる友人に
グイグイ押し付けたくなる一本。
オススメ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/621-4a01926b

FC2Ad

