スポンサーサイト





マサラキッチン

どんもどんも。
終盤「うぁおあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫ぶ男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ガーナ戦見てましたか?
いやぁー稲本は頼りになるねぇぇぇマジで。
あぁ、前もこうだったよな…て打ち震えるほど
劇的な活躍を見せるのぅ!
味方内での膠着を引っ掻き回せるってやっぱ凄いわ。

今回の遠征は誰が良い、誰が悪いってあまり言いたくないが
一つ言えるのが監督の考えるプランが全然ものになってないネ。
楽に予選通過して(他地区に比べてな)、満足して
本番あー…ってならんように頑張っていただきたい。
実力の差を埋める『なにか』がないとどうにもならんのは目に見えてるんだから。

相手との相性や時間帯にもよるんだろうけど、
今日見てて俊輔のラストパス待ちのルックアップサッカーはもういいな…
そんな風に私は思いますた。













さて、昨日の大航海。

昨日は長い一日だったわぁ~

まず何をしようにも、リボン作りの後には
副産物のミントで作る『ゴイ・クォンタイム』があるのですよ。
何度も書いてるとは思いますが、
水稲→ライスペーパー ブタ→豚肉を倍量

それで
スーパーゴイクォンタイム
生春巻きを作成。

材料の仕込み含めて、純粋に生産回数多いのは草臥れるネ!



さて、次は
ばくしんさんに貰ったクミンの加工ですな!
ファーム産出品で別にいらんからーといただいたのです(*´ω`*)

早速マラガ、チュニス、アレクと移動して
マサラ!
作成!


ついでに
ナイルオオトカゲ
お手軽勅命を混ぜつつ


セビリアに帰還!
広場食堂で寄った先で買ったもの加工して


-お店報告-
ハム400
木材21
鉄材46
目印のリボン565
野菜くず50販売

ハム376
鉄材46
オリーブ油186
目印のリボン437出展

有難う御座います!
日用品追加しておきました
どぞヨロシュウ!



ふぃー。
これで動けるようになったかな?
納品始まるまえに何かやっておく事は…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/622-d1320bb1

FC2Ad

