スポンサーサイト





GloryDays!

どんもどんも。
ニヤニヤが止まらない男!
パラ☆Gです。こんばんは。

週末に出かける予定があるもんで
バッサリ髪切ってきました。
うなじ毛が背な毛と合体しそうだったんだ。
なんかTVのビックリ人間企画に出てた南米の方みたいだw


家への帰り道、折角外に出たんだからと
コンビニに寄って帰ってきたんだ。


もうね、これ聞いた後だとダメだ、手遅れだw
自動ドア開けて入店…
ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま♪(*´艸`*)ブフォ
それ以降、誰かが入店してくるたびにニヤニヤ抑えるのに必死w

なんか有野課長のレミングスといいファミマ始まったな。




ドリームクラブ
ええ、やってますよ!チマチマとな!
3回ぐらいナオに挑んだかなぁ…
その度ノーマルエンドとバッドエンドの繰り返し。

こんぐらいの無茶フラグっぷりがイイよね!なんて申しておりましたが
遂にwikiを観に行きました(´・因・`)

で、どうにかハッピーエンド達成!
アクセサリープレゼント&装備で立つフラグや、踏んだら最後の地雷フラグ
アクセ全身装備で臨んで初めて立つフラグと大変でしたなw

しかしスナップショットが揃ってないのです…。
普通にやるとハッピーエンドでも誕生日迎える前に終わってまう…。
やり直してみるとその誕生日と、これまたスナップ収集に必要な
秋のお出かけイベントのタイミングがモロに被る、そしてオートセーブ。

もう一周ですね\(^o^)/













さて、昨日の大航海。

お店の出展作業も一段落、
安全海域化してるし納品日までいっちょ行って来るか!


ってな感じで
カリブ遠足
カリブ&南米に来ております。

今回の旅の本命は『オオハシ』さんです。
やっとノンブーストで発見出来るところまできました~


暫くはのーんびり生き物探したりするおー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


可愛い歌だなぁw
でも2戸前に住んでたアパートの玄関チャイムは
「ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま♪」でしたよw
確かにファミマに入ったときに同じだ!と思ってカッコ悪!と思ってましたが
アレは貴重なチャイムだったんですね(^^;

>ぱとやーん
自宅に萌チャイムだと!( ゚д゚ )
そんなん鳴る度にフルボッk(ry で
宅配やら出前の兄さんに対応しないといけないのか

なんという天国と地獄…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/623-188d0657

FC2Ad

