




ふひー

どんもどんも。
なぜ殺したし
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日着てたTシャツ
俺はただの銃剣でいい 神罰という名の銃剣でいい
こんなんで、
ぶっちゃけヘルシングですが
テーマ的にライブの時に着られるかなぁ~
なんてニヤニヤ。




まぁ今日はなんと言ってもMステですよ
Coccoですよ!こっこですよ!あっちゃんですよ!

正直「私が殺った」でらしさを感じると同時に(*´艸`*)ブフォっとなりましたが
やっぱり凄い人ですなぁ~
声量は多少落ちる感じはあるが、やっぱり物っ凄い引き込まれるわ。
歌い手、表現者っちゅうのはこうでなきゃイカンのぅ~

ふぃー、なんかいろいろぶっこ抜かれて空虚ー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/624-534c59f7

FC2Ad

