




雅な一日

どんもどんも。
膝から尻にかけてビキビキな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

疲れが翌日出るのはまだ若い、
ヤングでフレッシュって事ですよね!☆(ゝω・)v

明日以降にピークが来たりな、普通ーにw



昨日は友人の演奏会に目白まで行ってきたですよ。
時間に余裕を持って出たつもりが
バスが来ない…ああ、電車が目の前で…
尚且つ次は中央特快で通過だと( ゚д゚ )!

そんなこんなで目白に着いたのは開演時間3分過ぎ
わーなんかお祭りやってるー!と普段はネタGETネタGETと
写真を撮らせていただくところだが、猛ダッシュで庭園へ急ぐε=┏(;゚Д゚)┛

ギリギリ一曲目演奏に間に合ったものの
受付付近のソファーで休ませて貰う…(≧口≦)


こちらの演奏会に行くのは三度目ですが
今回は側面、庭園を背にする位置にステージが出来ており
箏
夕暮れ→夕闇の庭園と箏と三絃の音色を満喫

演者さんはライトの熱と雨空の湿気で絃が延びてしまう為大変だそうな。
でも観る側は演奏しながらその場その場の音で判断し、
即座に絃を引き絞り一発で調律をキメるという
スーパープレイが見られるわけで。感嘆致しました。
プロはスゲーわぁヾ(゚ω゚)ノ゛

後半は秋の虫の音も相俟って、七夕の曲が一層風流でしたなぁ~
日本に生まれて良かったざんす(*´ω`*)



今回は開演前に撮れなかった庭園を
目白庭園赤鳥庵
終了後、池のほとりの東屋からパシャリ。
たまに巨大な鯉が跳ねてドキリ。


そして昨日の山手線に続く…と。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/626-c4065ad0

FC2Ad

