スポンサーサイト





×が ○は

どんもどんも。
涼しい秋の夜に汗だくな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

カレンダーと睨めっこ。
10月11月となんか凄いことになってる…

検査1 外来1 ライブ1 観劇3 法事1

ん?普通じゃん?とお思いの方。
ええ、普通に御座いますw

その普通がなかなかどうにも上手く行かない私。
この他に振込み?飲み会?バンド練習?おデート?


どうせ一度の人生だから楽しまなけりゃそんだね
クヨクヨ悩んでいるよりも笑っている方が、気分は晴れる


あ!
東海道中馬鹿祭りからの歌詞引用したところで
華麗に大航海の話に移行しようと思ったら
俺ライブでも練習でもずっと『気分晴れる』って歌ってんじゃん!(滝汗

ああ、なんか岡崎さんとかいろいろな方向に土下座m(_ _)m













さて、昨日の大航海…

うーなんかもう書き辛いー
お腹痛くなってきたーw


納品始まりました
090915納品


頑張れそう…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/629-4a064f1d

FC2Ad

