スポンサーサイト





黄昏に煌く銀のおぼん

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。

昨日の流れのまま、お泊りした友人にいちまを加え
今日の昼間は近所のネパール・インド・チベット料理『マナスル』さんへ

んまんまナン
ナンデカ!

ネパールの方?一人で切り盛りしてる様なので
注文から料理が出てくるまで若干時間はかかります。
しかもランチの時間帯だったもんで忙しく
若干ナンが焦げ気味パリパリ。

それでも十分ンマーだったんだが
お代わり自由で頼んだ二枚目が熱々モチモチで最高にンマーでした(*´ω`*)

ちなみに私が頼んだのはBランチ900円也
カレー2種にナン(orライス)サラダ、ラッシー(orネパールティ)、パパル(大豆チップス)
カレーはキーマとマトンをチョイスしました。

あとはチキンと野菜とネパールの辛いカレーってやつから自由に選べました。
簡易的なおぼんといい、所々外してある電球といい
良い意味でいい雰囲気(個人的になw)
美味しかったっす!オススメ!



帰宅すると荷物が到着

黄昏に煌く銀の繰眼
ヤットキター!

御苑生ゲーがまた一つ増えました(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/632-14cd1e1b

FC2Ad

