




ストレンジ カメレオン

どんもどんも。
ぽかぽかしたい
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は友人の強い勧めもあり、急遽滑り込みで
遂に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』見てまいりました!

らーらぽーと♪
豊洲で!(((;゚Д゚)))


もうネタバレとか関係無いよな?公開終わるし
ってなわけで書くぜぇー




↓↓↓
































書く事ないなぁw

全然予備知識無しで行ったんですが、
今回の『破』は破壊の破なんですね?

『序』が凄く良かったんで期待して行ったんですが
なんかもうパラレルワールドなんですよ。
なんかみんなしっかりしてるんだよね、物語り進めないといけないからさ。
大人も子供も全員壊れてるからエヴァって面白いんとちゃうん?
いろんな欠陥部分省くとエヴァってこんなロボットアニメになるんだ!
斬新!


とは行かなかったすなぁ…。
フォウの中の人変わっちゃったよ事件どころの騒ぎじゃない気がするんだが…。
そういう意味では終盤のシンジ&エヴァ初号機がカミーユ&Zに重なったなぁ
パイロットの感情やポテンシャルで発動する謎新機能とかさw

熱血シンジ?どこのグレン団だよ?
綾波ってあんなにすぐ人間になっていいわけ?
式波・アスカ・ラングレー ってだれだ?予告見たがアスカもクローン?
トウジ無事!?男の友情スルー!?
カヲル君もっと出てもいいと思うよー
真希波・マリ・イラストリアス?眼鏡おっぱいぷるんぷるん!!許せる!!

兎も角

アニメ映画作品としてヱヴァ:破は旧作を踏襲した上で
オリジナル部分を膨らました意欲作だとは思う。
しかし濃密な108分の中で新たに得るものと同時に
いろいろフォローしきれなかった部分が多いんじゃないかと。
正直わっちとしては『破』夢オチでもいいと思っている。


まぁ
大絶賛の方も
そうでもない懐古な方も
みーんな『Q』観っに来ってね!って事か…。

おかしいなぁ~
わっちエヴァにそんな思い入れ無かったはずなんだけどなぁ~


そんなモヤモヤを引きずりつつ

残酷
珍しい選曲をしたヒトカラ1.5hして帰宅。



体ボロボロっす。
冬眠したい(´・因・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/635-9dd4957e

FC2Ad

