




果てしなき戦い

どんもどんも。
やっと合点がいった男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ヱヴァ:破
ちいぼすさんの
「商業的意味合いもあって天地化したんじゃないの?しかもミホキヨTV版」
この一言で完全に霧が晴れた。

wikiで調べましたら、
序の公開後にシナリオ組み直したり
庵野総監督が自身じゃ破壊できないから
名を連ねる監督、鶴岡さんに一任したとある。

なるほど!設定云々なんぞ完璧に的外れなわけだ!!
純粋に楽しんでおけばよかったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ アワワワ




豊洲…
久しぶりに海が見れたので良かったです
コッカースパニエルとかチワワ軍団とか(*´ω`*)

キッザニア大行列とかな…w




まぁ数日は五右衛門見ながら体調改善に尽力するおー
冠さんカッコイイヨ冠さん…













さて、昨日の大航海

昨日じゃないですな…w
ここ最近の大航海。

ブログ確認すると10日ぐらい大航海の記事書いてなかったのネ!

とりあえず
数日間の情報をまとめつつ

-お店報告-
ハム868
木材476
鉄材999
オリーブ油999
目印のリボン778
野菜くず50
ツルハシ*1販売

ハム871
鉄材930
目印のリボン808
サボテンステーキ759
ツルハシ*4出展

有難う御座います!
いろいろ品切れしておりました!!

ハム鉄材
ばくさんにもらった花使ってリボン
先日のカリブツアーのお土産
諸々出展しておきました。

どぞヨロシュウ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/636-a52466d0

FC2Ad

