スポンサーサイト





DREAM CITY NEO TOKIO

どんもどんも。
針が飛びちる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は食の日!
昼間に中学時代の友人達と待ち合わせて
自宅近くのネパール料理屋でランチ~
今回はタンドリーチキンも頼んでみました。
3P1000円也。焼きたて熱々で美味かったー!
カレーはマトンとチキン、当然ナンお替りしたお(*´д`*)

お店、無くならない様にせっせと通おうと思いますw


その後、ウチに移動しギアーズだったりドリクラだったり
FIFA10のデモだったりUFC2009のデモで
飲みに行くまでの時間つぶし。
UFC2009 UNDISPUTEDはやる友人やる友人評判イイですなぁ
こりゃ日本語版買ってみるかのぅ~。


夕刻、モゾモゾと飲みに出かけ

ハイボールんまんま
ハイボールと串揚げの宴!
昼間のナン2枚が堪えてあんま量は食べられませんでしたが
日本プロ野球とヱヴァ:破について熱く語り合ってきました。


飲んだ後は当然のようにカラオケに向かい
部屋入って速攻『ハロー大豆の歌』&『しりげやのテーマ』
友人ポカーーーーン

よし、勝った!(何にだw
まったく平日に何をy(ry


ええ、そんなこんなで帰宅すると
部屋の戸とキッチンの戸開けっ放し…

ゥオォォラァァァ!!誰だオレの部屋最後に出た奴!!!
閉めておかないと同居姪にいろいろバレるだろゴルァァァ!!!!

入り口山のような少女漫画地層
その上にたまたまヘタリア同人(集団全裸表紙w)


…まぁ、全部確かにオレの持ち物だよ。
仕方ない仕方ない'`,、('∀`) '`,、


…ハハハハ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/638-9dec4ffa

FC2Ad

