




究極奥義

どんもどんも。
悲しみを背負う事で習得できる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

特報キター(音が出るだす)


( ゚д゚ )


そんなムービーに夢を馳せつつ
グッタリしております…w

流石に今週一週間はハード過ぎたお…



撮った写真見てたら少しだけ寂しくなった今日の昼食シリーズ!

ポークジンジャー丼
タマネギ丼… 否!三種ソースのポークジンジャー丼!!( ・`д・´)

三種ソースとのたまい『六種チーズのピッツァ』的な意味で
ゴージャスな雰囲気出そうとしてますが、
ウスターソース、中農ソース、醤油でございますwww

でも今回はマシな方よねー
下に敷く用の卵炒る前に、その白味で豚バラもみもみしたり
丼汁用に水ではなくディアボロジンシャーぶち入れて煮詰めたり
使い切らないといかん材料の中で努力はした、頑張った!w

味の方も美味しゅう御座いましたわよ(*´ω`*)


さてさて、
じっくり休みつつ
明日のSW2.0セッションに臨むべく
ルールブックおさらいと各ツールの起動確認だ!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/639-84b3c71f

FC2Ad

