スポンサーサイト





ヤッターワン、フルスイングしろ!

どんもどんも。
くっだらねー(褒め言葉)とゲラゲラ笑う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

相変わらずのグッタリ生活です。
季節の変わり目はどうにもしんどいっすなー


そんなんを笑い飛ばすぜーっと

ヤッターマン
先日購入したヤッターマンを見る。

『良い』って評判は聞いてはいたんですが
ここまで面白いとは思わなかったw
私含めその世代のオッチャンはガハハハと楽しめるに違いない。

先々週の飲み会後。
そう、ネパール料理を食べに行った
まさにこの至福の時間の後に友人二人に見せたんですよ。

ドラゴンボール EVOLUTIONを…

まともなのは初めのFOXのロゴファンファーレだけだぞー!と言い残し
俺寝たもの、何度も見られるもんじゃないよ、アレはw
しかし日本製作でもキャシャーンやデビルマンの様な悪夢もあるわけで
ハリウッドだけをを馬鹿には出来ない…


さあ、フルスイングのお時間です。
えーそんなこんなで『もうそんなん散々議論され尽くしとるやん』で御馴染みの
いまさらDVD鑑賞レヴューの時間がやって参りました。
今回のお題は長門さん逃げてー!『ヤッターマン』


そんな不安を吹っ飛ばす快作がヤッターマンですよ。
ナンセンスギャク、PTAの皆様が嫌いそうなお色気、ニヤニヤパロディ
実写映画『ヤッターマン』はほぼ本物の初代ヤッターマンであった。
三池さんよく撮りきったなぁ~と感心。
深田恭子もよく頑張ったと思う。
山本御大の歌も聞けたし満足満足。
BGMも一つ一つニヤニヤ出来ます。


難があるとすれば後半ダレる所ですかねぇ
サダヲさん好きな私は大丈夫でしたが…。

オトナもコドモも楽しめるヤッターマンですが
小さなお子さんは飽きたり怖がったりするんじゃないかなぁ。
ドクロベエ登場以降もっとスコーンと終わらせられなかったかなぁ~
そこだけチョット残念。

あとは八奈見乗児さんの出演と
ヤッターマシンのカラーリング…
ヤッターマン二人の演技力…


まぁ逆に言えばその位しか残念なところが無いってことで、
オッチャン等はみんな見たほうがイイと思うですー

エロヤッターワン最高ですーw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/641-4f3be848

FC2Ad

