スポンサーサイト





日曜日

どんもどんも。
リラルレリラリルレリラリルレリリ
リラルレリラリルレリラリルレリル~♪
パラ☆Gです。こんばんは。

この週末はいろいろあった!
3日金曜深夜零時、
SHAFTさんの次回公演
夕焼けのカナタ*アカツキの手前 -2009 邂逅-先行チケット予約開始!
チケットゲットいやっふー!


オリンピック招致失敗に無念の心を抱きつつ
寝て起きて土曜日、
イシガミトモアキ 弾き語りソロライブ第3回in歌舞伎町
イシガミトモアキ&ディスクドライブ!

カルロス・トシキ&オメガトライブか!!w

今回はいつものアコギ一本オリジナル曲スタイルから趣向を変えて
Gamiの旦那の「エレキ弾きてぇー」に端を発した
ゲームミュージックライブとなりました(*´д`*)

ええ、正直近年のFFは良く解らんのですが
ビッグブリッジとかお尋ね者とか血が騒ぎますなぁ!!

MCのバックにエイトメロディーズが流れる
素敵なライブざんした。


二番手前に登場したキーボードTakaの後輩さん
青春の影良かったっすなぁ~
昔を思う出しウルウルしつつ
どうして小雪があんな事にと複雑な気分(´・ω・`)



さて打ち上げ!

今回は楽団☆新贋線ギタリストの方のお店
果の香
『果の香』に行ってきました!

お通しから美味しい!!
写真撮る前にもう食ってたw
関さばと粗塩ゴマ豆腐!!
もうね、以降写真撮るの忘れてガンガン食ってましたw


水炊きをいただき、一息ついたところで
マスター「イシガミさん、なにやりましょうか?」と
ギターセッションタイムスタート!!
厨房横にアンプが仕込んであるとは思いませんでした(((;゚Д゚)))

いやー、マスターも奥さんも上手い上手い( ゚д゚ )
わっちもチョローンと歌わせていただきましたが
精進を重ねますです、はい。

今回はお客さんで行ってましたが
MMCの方も次回、次々回の構想が見えてきましたな~
頑張っていきまっしょい~
スポンサーサイト

コメント


ありがとうでした!

昨日はありがとうでした!
ライブも果の香も楽しんでもらえたようでよかったよかった。
MMC次回ライブも頑張っていきませう~。

>だんにゃ~
うぃーす!お疲れ様でしたー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

打ち上げで歌えて嬉しかったざんすー
歌を歌うのは楽しい!!

で、女将さんメチャ上手なぁ!
その上DS話にのっかてくれたりと
スケールのデカイ人やーとしみじみ…(*´д`*)

また連れてってw

おはつコメントかな?
先日の歌声もきれいでしたよー。
お料理は美味しくて、私も写真撮り忘れそうだったので、ケータイを離さない様にしてました・・・w

>姐御~
あらま!きれいな歌声だなんて!嬉しい!(*´ω`*)
リミッターを解除するにはやはりお酒の力ですかねぇ!?

正解はみんなで作る場の空気かもしれません
楽しかったですなぁ(*´艸`*)うふふうふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/647-573f682a

FC2Ad

