




みずほみずほみ~ずほ♪

どんもどんも。
棒状の器具をヌルヌルと押し当てられる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は朝から心臓の検査inKOMAZAWA!

友人に「マジ大丈夫なん?おいー」なんて言われておりますが
検査は体調の良い時に受けるものではないのです!

自論ですが、
元気ハツラツ絶好調!!って時にゃ出ない検査結果があると思うのよね。
良くても悪くてもその結果で今後の医療行為の方針が決まるわけでして、
どうせやるならいろいろ不調の方が悪い芽早めに潰せるんじゃなーい?

と、思っております。
現代医療にゃ関係ないっすか…w


結果聞き秋外来が9日(金)
あぁ、モロに台風が来てるじゃないか(((;゚Д゚)))
ぐいぐい発達中で現在最大風速 55m/s
瞬間最大風速80m/sだって?
外来終わって帰宅する家がないとか嫌だなぁ~w

そして先行チケット料金払い込みが8日(木)まで
自分の趣味の為とは言え、
普通の事が普通に出来ないわっちのとっちゃ
ベリーベリーハードじゃのぅ!!



そんなわっちを癒す1本
勇者からは逃げられない!
少しやってみたんですが…

ウッハ!すっげーカオスwww













さて、昨日の大航海。

先日木材の補充をしたんで、今度はハム鉄材さねー
ファーム品を引き出して広場食堂で(ry

-お店報告-
木材999
目印のリボン206
探索用ツルハシ*1販売

ハム899
鉄材929
木材107出展

有難う御座います!
日用品&木材の在庫出展
どぞヨロシュウ!


木材と目印のリボンが売り切れましたな。
今度はリボンをなんとかしたいっすな~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/648-7d29c20e

FC2Ad

