




ベランダ春のプール状態

どんもどんも。
高い湿度をものともしない男!
パラ☆Gです。こんばんは。

高湿度は愛犬の獣臭5割り増しになって
私の体力回復の促進になるのである。
くんかくんかしながらの
膝抱え運動でだんだん元気になってきました。

しかし涼しいを通り越して今日は寒かったっすな…
薄手のパジャマだけじゃもう心許無いのう~。


台風18号ですが、軌道修正時に若干弱まりましたが
また勢力拡大開始ですなぁ…。
四国東海近畿地方にお住まいの方は重々ご注意を。

「ちょっと用水路の様子見てくる」とか
「ガタガタ鳴ってきたから屋根見てくる」とか
「俺この台風が過ぎ去ったら、プロポーズするんだ」とか
絶対ヤメロヨ!w

あ、プロポーズは許可する。
じゃんじゃんやってちょ。


私はとりあえず、明日のうちにSHAFTさんのチケット料金払い込み行って
電池を買う。蛍光灯チカチカしてるからそれもついでに買う。
あとベランダの物干し竿下ろした方がいいかもしれんねぇ…。

それと排水溝の掃除な…
以前二階なのに床上浸水しかけたからな( ゚д゚ )



イナズマイレブン2
淫語プレイ?
なつみ可愛いよなつみ(*´д`*)

現在京都、漫遊寺中におります。
校内での通常バトルで『ういん』が登場するも
名前検索スカウトには引っかからず…。
人脈スカウトの方ですかねぇ…。

『シャドウ』もその扱いなんですかねぇ
1での主力メンバーを早く集めたいんだが
そう簡単には行きませんね。

個人の趣味ですが、
『こてがわ』『かいおう』『ふくつ』辺りは名前検索スカウトで
「まだ出会ってない」と出ますな。
どこぞの街におるんかのぅ~
出会い次第GETですのぅ~













さて、昨日の大航海。

昨日はバレンシア、バルセロナ経由でナポリヘ旅立ち

ナポリお花摘み
赤い花摘み。

だがミントばかり採れる罠…。
また生春巻き作りますかね~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/649-a2bfcd7f

FC2Ad

