スポンサーサイト





花だ 虫を潰して赤い花が咲いた

どんもどんも。
起きた瞬間青ざめる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

昨日中一日休み、
今日は現金振込みに駅まで出るぞー
ついでにお昼何か美味しいもの食べちゃうぞー(*´ω`*)


そんな風に考えていたんですが…


目が覚めたら夕方4時
熟睡でした…。


振込先確認してダッシュ!ε=┏( ゚д゚ )┛


無事振込みを済ませ、
時間的に中途半端だったもんで
いっ久どーなつ
駅前で雪花菜豆乳どーなつお土産に買って帰宅。
んまんま(*´д`*)

で、蛍光灯買い忘れてたわけですが…
もう年末まで薄暗いままでいいかなぁw


っと、ここまで書いてベランダ関連思い出し
今、物干し竿と排水溝掃除してきました
危ない危ない、フラグ立てちまうところだったぜ!

ニュースでやっとりますが、
杉並は土嚢配布を昨日から続けてるそうで。
私がたまに行く内科近くにある水没元ファミマ
四年経った今出までもテナント入ってないのよね…。

今回の台風は速度早いみたいだし
雨の被害はそんなに出ないんですかねぇ
心配だ。



イナズマイレブン2
今日のイナズマ
現在大阪ナニワランド。

やばい、リカも可愛い…
つり細眉タレ目の破壊力がこれほどとは…!


真・女神転生 ストレンジシャーニー発売までに
一段落させるのが目標だったんだが、
帝国とか戦国伊賀が出てくると前作お気に入りを
引き抜きたくなるよなぁ~












さて、昨日の大航海

ナポリでの赤い花摘みを終え、
チュニスで鉄鉱石とオリーブ買いつつセビリアに帰還。

リボン出展しつつ、広場食堂にて(ry

-お店報告-
木材13
鉄材929
パスタ10販売

鉄材543
目印のリボン999出展

有難う御座います!
リボンと鉄材出展しておきました
どぞヨロシュウ!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/650-693abce0

FC2Ad

