スポンサーサイト





HOS

どんもどんも。
来るぞぉ!嵐が来るぞぉ!
パラ☆Gです。こんばんは。

ってなわけで昨夜は強風にガクブルしつつ
機動警察パトレイバー the MovieのDVD見てましたw
やっぱ後藤さんカッケーなぁ(*´д`*)


イナズマイレブン2
ういん
ういんキター!

『ふうま』『きりがくれ』を引き抜き
旧オレイレブンが集結しつつありますが
シャドウの条件が結構厳しめなんですねぇ…

あと『さくま』ねぇ…
帝国と戦ってレッツ引き抜き!
人脈スカウトの為、ロック選手探しつつウロウロしてても
いっこうに発見報告が来ない!!


調べてみたら発見場所は沖縄なのねぇ…
もっとストーリー進めないと駄目なのねぇ…
また友情ポイント溝に捨てたお(´・ω・`)


そう、思い起こせばイナズマ2の初引き抜き。
1ではゴリラだったし今回はチーターにしよう!と
300程度しか持ってないなか、170という多額の友情ポイントを払う。

見つかる
チーター「女の子と競争したいぜ!」

ああ、今作はそんな条件あるんだ。
まだチームに女の子居ないよ…
でもストーリー進めるときっと『とうこ』って総理の娘が仲間になるはず!

『とうこ』の元に行くには奈良の有名選手を連れてきて下さい。
その有名選手は人脈スカウトで見つけてスカウトして下さい。

ああああああ!チーター捜索に支払った友情ポイントがぁぁぁ

まだ一応チュートリアル途中だったんですね(:ω;)

条件満たして即チーター引き入れましたよ。意地ですよ。
残り友情ポイント2だったね…。




さてさて、そんな最中
ストレンジジャーニー
アマゾンから奇跡的に当日到着…!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/651-9231c1bd

FC2Ad

