




秋味R

どんもどんも。
本日千秋楽!!
パラ☆Gです。こんばんは。

ハードでしたなぁこの一週間。
今日は秋の外来 in KOMAZAWA!!

「オレ、この外来が終わったら何もしないんだ…」

そんなダメ台詞を残しつつ、病院に行ってみますれば
高っ!
なにこれこわい


11月に64列マルチスライスCT予約入りましたー
アザース!!www













さて、昨日の大航海。

昨日は鉄材がよく売れるもんで、
アルジェ&チュニスにちょいとお出かけー

村井さんの様子を見つつ鉄鉱石とオリーブを購入して
セビリアに帰還。

ついでにファーム豚引き出しつつ広場食堂にて(ry

-お店報告-
ハム843
木材35
鉄材543
オリーブ油212
木の実添え400
探索用ツルハシ販売

ハム812
鉄材767
オリーブ油334出展

有難う御座います!
日用品追加しておきました
どぞヨロシュウ!


木の実添え売れましたねぇ(*´ω`*)
今日はお料理かしらん♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/652-10739f50

FC2Ad

