スポンサーサイト





マイ・ブラザー

どんもどんも。
奇妙な旅を始める男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ふぃーいい感じに気が抜けてるよー
いろいろ余裕持って出来るよー

ってなわけで
めっちゃ見られとる
真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー始まった!!

イイネ!この後には戻れない切迫した感じ!!
心の奥底を探られている感じ!!
これぞメガテンよ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

当然のようにアタックタイプに分類され旅が始まりました。
今悪魔合体可能になったところです。

デジタルデビル物語の頃から筋肉馬鹿でプレイしているわっちにとっては
LvUP時のタイプ別ステ自動振り分けに若干納得しておりませんが…
やー面白いね。

なんかエイリアン2とか見たくなるねw



別に任天堂贔屓じゃないんだがDSはまだまだ行けるねぇ~
この先思い当たるだけで
サクラノート
ファンタジーライフ
9時間9人9の扉

盛り沢山だ(*´д`*)












さて、昨日の大航海。

昨日はせっせと料理作りだすー

最近オスロ材木商になっていますが、
そう、私は調理師なんですよ!w

木の実添えをファームマグロ200分
広場食堂で(ry

-お店報告-
ハム122
鉄材767
木材2
オリーブ油334
目印のリボン20販売

鉄材885
目印のリボン20
木の実添え875出展

有難う御座います!
久々に料理追加出展しました!
どぞヨロシュウ!


そして鉄材。
仲間と分担して出してるものの生産が追いつかないため
試験的に3000→3500に値上げをしてみました。
なんでこんなに売れるのかが解らないのは
商人失格ですか?w
スポンサーサイト

コメント


ぬおう!

パラさんもファンタジーライフチェックしてますか!@@
通信機能がどうなるのとかまだゲーム内容ほとんど分からないのが・・・orz

早いところ情報出て欲しいのですが・・・いつになる事かw
|w')b 今から楽しみです!

ぬにゅう!

いいですよねぇマッタリ箱庭ゲー!

シンプルな2D表現で全然OKなんで
wifi通信関係、開発さん頑張ってほしいすなぁ~(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/653-7c4202d8

FC2Ad

