スポンサーサイト





ドウブツ達の空

どんもどんも。
姪の学年を平然と間違える男!
パラ☆Gです。こんばんは。

小4でした。オッチャン失敗(ノ∀`)
今日帰って行きました。

そう言えば今後期待なDSソフト
怪獣バスターズ
これを忘れていました。

ええ、まぁモンハンテイストですな。
エレキング可愛いよエレキング(*´ω`*)
これwifi繋げられたら化けると思うんだけどなぁ~
まぁ、BGMの出来によっては買ってしまうかもw

しかし近接武器で怪獣に挑むって凄いな。



真・女神転生 STRANGE JOURNEY
只今Lv21、拷問の館の頂を目指している辺り。
熱中しております。

相変わらず赤い私のメインPT
移動動物園
鹿!猪!山羊!
もっふもふです。幸せです。
ライドウに蝶の悪魔いたよなぁ
アイツが居れば猪鹿蝶なのに…w


ってなわけで、ウチでは出番がありませんが…
割と良いハイピクシーが出来たのでパス晒してみますかね。
せRかまUこりをやとKYQけしえ
めみTうへのろDのふZNそえそめ

Lv20 ハイピクシー
ブフーラ メディア ピーターパイパー
マハジオ マハガル アギラオ

固有技は残しましたが、属性系豊富なんで
CO-OP起点にどんぞ。













さて、昨日の大航海

昨日は木材の仕入れですよ!北欧ですよ!

ってなわけでどんぶらことオスロに向かい
オスロ伐木隊
伐木!二時間!( ゚д゚ )

この作業は辛いね…w

最近鉄材の売れ行きが凄いので早めに切り上げ
ヒホンに寄ってレース売って、鉄鉱石とブタ買ってセビリアに帰還。


-お店報告-
ハム600
木材1
鉄材885
目印のリボン219
野菜くず210販売

木材853
目印のリボン219出展

有難う御座います!
木材&在庫リボン出店しておきましたー
どぞヨロシュウ~


出展終わったところで力尽きた…
買ってきた鉄鉱石とブタは後日ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/655-82c5f0eb

FC2Ad

