スポンサーサイト





Unknown

SHAFT 9th PERFORMANCE
「夕焼けのカナタ*アカツキの手前」
2009年11月13日(金)~15日(日) 新宿シアターモリエール

11日からチケット一般発売でした!( ゚д゚ )
オイラ今回は13日、初日に行くよ!


どんもどんも。
物忘れが酷い男!
パラ☆Gです。こんばんは。

やっぱり疲れてるのかなぁ…(´・ω・`)

物忘れも酷いんですが、
指の皮の剥け具合も酷いです…

昨日からかな?どうにも乾燥に弱い
あえて画像は出しませんがもうヴェロンヴェロンです。
あとはハンドクリーム頼み(ノ∀`)



真・女神転生 STRANGE JOURNEY

イヌガミ
便利なテンプレ忘れてましたw

只今Lv25、飽食エリアで追いかけっこしている辺り。
エネミーサーチUnknownの『猛反撃』で瞬殺さてたりしてます。

だが、それがいい












さて、昨日の大航海。

昨日は予告通り、ヒホンから持ち帰った鉄鉱石とブタを
広場食堂で(ry

-お店報告-
ハム146
木材1販売

ハム893
鉄材565出展

有難う御座います!
日用品追加しておきました
どぞヨロシュウ!

さて次はオリーブ油
納品の時期までになんとかしておきたいっすな。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/656-40942268

FC2Ad

