




Over the Rainbow

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。

久々のどしゃ降りでしたな。
まだ雷がゴロゴロ鳴ってますが、
たまにゃお湿りもいいもんです。

先日の台風の時は寝てt



真・女神転生 STRANGE JOURNEY
おませシェリー

只今Lv28飽食エリアで追い込みをかけている辺り。
正直迷ってるw

そうこうしている間にLvは上がり
ユルング
ユルングキター!!

ユルングはオーストラリアの先住民アボリジニの皆さんの蛇神様で
空にかかる虹はユルングが休憩している姿なんだそうな。

個人的には先住民の皆さんが虹を見て
「空じゃ!空にでっかい虹色のヘビがおる!」
そんな事が伝承されたんではないかなぁと思っているのです。
北欧有名神話の神々も好きですが、こういう現地密着型
日本で言えば『日本神話』よりも口伝で継がれる『妖怪の類』が好み。

いいよなぁ~
空にでっかいヘビがおる!って。













さて、昨日の大航海。

昨日はリーフィアさんに引っ付いて
イスパシナリオ、シラクサ前の戦いですよ!
わっちあそこでハイレディンに収奪負けした思い出がありますからね
気合が入ります!(`・ω・´)

ええ、気合が入りすぎてSS撮り忘れた…w

無事勝利
久々の海事ながらそこそこの動きは出来たと思ふ
頑張った頑張った!

帰りチュニスで鉄鉱石とオリーブ買ってセビリアに帰還。
今日加工して出展予定ーヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/657-f757461a

FC2Ad

