




ダンス2000

どんもどんも。
散々悩んで結局買う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

UFC
UFC 2009 UNDISPUTED!

音楽、映画、舞台、ゲーム

あとは食だぜYEAAAA!!!!


昼食
豚バラ祭り
賞味期限ギリギリの豚バラを全部一気に醤油と味噌で炒めてやったわ!
豚!もやし!タマネギ!この組み合わせに死角無し!

だがもやしも少々ギリギリで独特な水臭さがwww
外食したいお(´・ω・`)



真・女神転生 STRANGE JOURNEY
只今Lv36暗がりが明るくなった辺り。

いろいろミッションもやってまして
なんという正論
ありがてぇありがてぇ(*´人`)













さて、昨日の大航海。

今日は納品を頑張る日さ!

セビリアでワインを買いマディラへ
マディラでサトウキビ→ラム酒 
干しブドウ買ってワイン→ブランデー+干しでシェリー酒
船倉に詰め込んで一気にナポリへ移動。

郊外奥地で蜂の巣を拾い
その場でラム+シェリー+巣で『盟約の美酒』完成!

しかしこの蜂の巣を拾う作業に凄く時間が掛かりましたな…w

ナポリにて
美酒納品
納品完了。昨日はここまで。


安全海域の内にカリブファームに行きたかったがちょっと厳しいかの~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/660-1a1e23ef

FC2Ad

