




美味なり

どんもどんも。
さくさくこふこふンマー!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は中学時代の友人とランチin平日w
もうお馴染み、近所のネパール料理マナスルへ徒歩で移動。
チキンとマトンのカレーを食べてきましたー!
ナンもおかわりしてお腹ポンポンー!

その足で先日調べていた洋菓子のお店
プチグレース
PETIT GRACE (プチ グレース)へ。
店主のマダムと少々お話をさせていただいたのですが、
今の場所に移動したのは一年前ぐらい、
以前は柳屋ストアで出店していたそうで
思いっきり地元民の友人と
「あーやっばり!僕ら一丁目と柳窪なんですよー!」なんて
テンションが上がるw

帰宅、開封してスノーボールを食す
ああ、懐かしい味~んまんま~
爺ちゃんとよく行ったわぁ~なんてノスタルジー(*´ω`*)


その後友人とダージリン急行観賞。

ネパール、英国、インドと充実した一日ざんした。
明日は劇団☆新感線2009秋興行『蛮幽鬼』だぜ!!
新橋演舞場行ってくるお!!













さて、昨日の大航海

日用品補充にセビリアに一旦帰還
広場食堂で(ry

-お店報告-
ハム600
鉄材270
木材6
オリーブ油705
野菜くず30販売

ハム821
鉄材408出展

有難う御座います!
日用品補充しておきました
どぞヨロシュウ!

鉄材を3500→4000に値上げ致しました…
木材はあんまり売れないんだよなぁ
鉄材に何が起きてるの( ゚д゚ )?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/662-e3893d72

FC2Ad

